イメージソングを作るため歌詞を募集します

2013年1月15日

歌詞の募集は締め切りました

山辺里地区まちづくり協議会では、設立記念事業として“さべりのイメージソング”を作ります

 

歌詞はみなさんから募集し、今年度中に決め、来年度、その歌詞に

明るくリズムのある

子どもからお年寄りまで歌えるような・・・

踊れるような・・・

曲を付けてイメージソングの完成を目指します

 

地区文化祭で地域が一体となって唄ったり…

健康体操やダンスの振り付けをして踊ったり…

アイデアを出し合って、できあがった曲が、さべり地区の「つながり」のきっかけになればと願っています

 

みなさん ぜひご応募ください

募集要項

  • テーマ

山辺里地区のイメージにふさわしく、明るく希望に満ちた歌詞で、誰もが親しみやすく歌いやすいもの 

  • 応募資格

山辺里地区にゆかり(居住や勤務、在学など)のある人(年齢、性別、職業は一切不問)

※グループでの応募可  1人(団体)1作品の応募に限る

  • 応募方法

「曲名、歌詞」を記入した400字詰原稿用紙又は任意の用紙と、「応募用紙」を事務局へ郵送、持参又はメールでご応募下さい

  • 表  彰

◇最優秀賞(採用作品) 1点 賞状、賞金10万円

◇佳作 3点 賞状、賞品(村上牛詰合せ1万円相当)

  • 申し込み/お問い合せ

山辺里地区まちづくり協議会

〒958-0807 新潟県村上市日下993-1(村上農村環境改善センター内)

電話:0254-53-2715

 

イメージソング歌詞募集チラシ
song_bosyu.pdf
PDFファイル 686.6 KB

応募規定

  1.  応募の時点で、応募者は応募規定に同意したものとみなします。
  2.  歌詞の漢字、英字等にはふりがなを付けてください。
  3.  応募作品は、自作の未発表作品に限ります。団体(グループ)で応募した人が、それとは別に個人で応募することはできません。
  4.  採用作品に関する一切の権利は、主催者に帰属します。
  5.  採用作品は、作曲の際に必要な補正を加える場合があります。
  6.  応募資格の「山辺里地区にゆかりのある人」とは、在住、在学、在勤のほか出身者や以前勤務していた経験がある人なども含みます。
  7.  応募用紙に記載いただく個人情報は、イメージソング事業及び山辺里地区まちづくり協議会事業を実施するために必要な範囲で使用します。また、採用作品の作詞者は公表します。
  8.  応募用紙は、山辺里地区まちづくり協議会ホームページからもダウンロードできます。
  9.  入賞作品は、「さべりイメージソングプロジェクト」において、審査、選考を行い、平成25年3月中に決定します。18歳未満の方が受賞された場合の賞金は、保護者に代理授与します。
  10.  応募作品は、返却しません。また、応募に関わる費用は、すべて応募者の負担になります。
  11.  応募規定に違反した場合や公序良俗に反する作品、特定の個人又は団体を非難する作品又はこれらのおそれがあると主催者が判断した作品は、審査対象外とします。