平成26年度 山辺里地区 野球大会

平成26年8月15日 開催

 まちづくり協議会が主催する、平成26年度山辺里地区野球大会(稲葉眞知子すこやか委員長)が開催され、4チームの参加がありました。

 当日は、お盆ということもあり、懐かしい顔ぶれが集結。開会式ではまちづくり協議会の鍋倉静雄会長が、「皆さんの顔を見れてうれしい。今後、この大会が、チーム数が増えてにぎやかな大会になるように、そして賑やかな山辺里地区になるように願っています」と開会のあいさつがありました。

 試合は、いずれも熱戦でした。特に決勝戦では、3対3の同点、試合時間をオーバーしても決着がつかず。異例の9人対9人のじゃんけんバトル!

 試合とは違う緊張感に一喜一憂する姿が見られました。

 

※右の写真は、決選のじゃんけんに盛り上がる参加者の様子です

 結果、優勝は上山田チームに決定。各チーム気持ちのいい汗をかいた、良い試合となりました。

 参加された皆様お疲れ様でした。

写真は、優勝カップを手にし、Vサインの上山田チームです

 

順位は、以下のとおりです

優勝  上山田チーム

準優勝 四日市チーム