第3回 フォトコンテスト受賞作品が決まりました

受賞作品が決定し地区文化祭で表彰しました―平成26年11月9日(日)―

山辺里地区まちづくり協議会まちおこし委員会では、地区の魅力を写真におさめたフォトコンテストを実施(8月~10月に募集)。57作品の応募があり審査の結果、受賞作品が決まり、このほど行われた山辺里地区文化祭で、表彰式を行いました。

 

また、文化祭で応募作品を展示し、各集落の伝統行事やふだん気づかない四季の風景、笑顔やいきいきとした表情など山辺里地区の良さを表現した作品に訪れた人々が見入っていました。  


たくさんのご応募ありがとうございました。

人物部門

グランプリ 「ヨイチョー!!」

鋳物師 川内 美知子

準グランプリ「手をつなぐ。」

仲間町在勤 加藤 さゆり

風景部門 

グランプリ「大栗田二里ウォークにて 門前川」

袋 川内 俊昭

準グランプリ 「落葉」

下相川 大滝 茂雄

テーマ賞

あふれる緑大賞「田でひと休み」

西興屋 大滝 栄三

つながる和大賞「今年26回目の四日市運動会人間キャタピラ競走」

四日市 磯部 寿夫

生き活き大賞 「あんよは上手!」と言ってもらえるまであと少し!!

菅沼 瀬賀 ひとみ

佳作

ひとやすみ

鋳物師 川内 悟

カマキリとにらめっこ

赤沢 稲葉 晴奈

畑の道

大関 菅原 俊広

刈田に戯る

大関 鍋倉 静雄

無病息災

門前公民館