ふれあいフェスタinさべり 出演バンド決定!

8月1日(土)に開催される出演バンドが決定しました!

今年のふれあいフェスタinさべり(会場:村上農村環境改善センター)は、出演バンドが4組!!

みんなで盛り上がりましょう!!

※詳細は、決定次第、随時お伝えします。

Blend(ブレンド)

山辺里在住のリーダー中村さんらが村上を中心に活動するアコースティックブルースバンド「Blend」

エリッククラプトンの名作「unplugged」のアルバムから名曲をしっとりと聴かせていただきます。

※写真は昨年出演いただいた際の写真です。

三節棍(さんせつこん)

びんびんトレンディパンクバンド

「びんびん」で「トレンディ」な歌謡曲をパンクカヴァー。生まれ育った70年代から90年代バブル期までの一度は耳にしたことのある名曲を、轟音かつ爽快にパンクアレンジ。

デコポン

村上市内でライブ活動を行っている急成長株の若手ハードコアバンド。もとい『柑橘系ハードコアバンド』

2010年結成。結成当初はポップロックバンドだったが、メンバーの入れ替わりなどでハードコアバンドに。

L.B.B(レイドバックバンド)

(株)テクノフレックスに勤務する中村仁(ベース)を中心に集まったボーカル、ギター、ドラムの四人組バンドです。
バンド名『L.B.B.』は、Laid Back Bandの略で、「ゆったりする」「リラックスする」のようなブルース用語です。ですが、今回は皆さんが一度は聴いたことがあるようなロックを演奏します。イベントの盛り上がりに少しでも協力出来れば嬉しいです。
※中村さんからのコメントをいただきました。