第4回 さべりフォトコンテスト 作品を募集します

山辺里地区まちづくり協議会スローガン「あふれる緑 つながる和 生き活きさべり」をテーマに作品を募集します。

あなたの、「大好き・さべり」を感じたままに表現してください。

テーマ

次の3つのテーマから、選んでそれぞれの部門に応募してください。

あふれる緑

緑に限らず、山辺里地区の四季折々の自然(植物・動物)が表現されている。

つながる和

山辺里地区の人々のつながりが魅力的・感動的に表現されている。

生き活き

山辺里地区の魅力といきいきとした表情が豊かに表現されている。

表彰

それぞれの部門ごとにグランプリ準グランプリ、佳作が設けられます。

グランプリ

賞金 3万円

準グランプリ

賞金 2万円

佳作

賞金 5千円

応募資格

山辺里地区、在住、在勤、在学又は出身者

※プロ・アマ、年齢は問いません

応募規定

おおむね過去1年以内に撮影した未発表及び、他のコンテストに出展予定のないもの

※組写真、合成写真不可

※1人3点まで応募できます

詳しい応募規定は、下記をご覧ください

<応募規定>

  1. 応募の時点で、応募者は応募規定に同意したものとみなします。
  2. 作品は、おおむね過去1年以内に撮影した未発表で、かつ、他のコンテスト等に出展予定の無いものに限ります。
  3. 応募作品の著作権は応募者本人に帰属し、被写体の肖像権・プライバシーについては、応募者が承諾を得たうえで応募してください。応募作品に関し、第三者から権利侵害等の苦情、異議申し立てがあった場合、主催者は一切の責任を負いません。
  4. 応募作品は、コンテスト終了後希望者に返却します。また、応募作品の使用権は、主催者に帰属するものとし、山辺里地区のPR活動(展示、印刷物、ホームページ等)に無償で使用できるものとします。
  5. 入賞した作品は、原版(ネガ・ポジ・データ)を提供していただきます。指定期日までに提出がない場合は、入賞を取り消します。
  6. 応募用紙に記載いただく個人情報は、入賞の通知や作品の発表、展示など本コンテストを運営するために、必要な範囲で使用します。
  7. 応募規定に違反した場合や公序良俗に反する写真、特定の個人又は団体を非難する写真又はこれらのおそれがあると主催者が判断した作品は、審査対象外とします。

締切

平成27年10月9日(金)

応募方法

四つ切、ワイド四つ切又はA4サイズで印刷した写真(カラー又は白黒プリント)の裏面に応募用紙をテープで貼り付けて、山辺里地区まちづくり協議会事務局へ提出ください。(郵送可)(データのみでの提出は不可)

さべりフォトコンテストチラシ
saberi_photo.pdf
PDFファイル 446.9 KB

発表

発表は、山辺里地区まちづくり協議会ホームページ内で行い、入賞者には個別に通知いたします。

また、全ての作品は11月8日(日)に開催される山辺里地区文化祭で展示し、皆さんに山辺里地区の魅力を再発見していただきます。

応募・お問い合わせ先

〒958-0807

新潟県村上市日下993-1(村上農村環境改善センター内)

山辺里地区まちづくり協議会(事務局 樋木・川内)

TEL・FAX 0254-53-2715