”わげしょ”の仲間募集中です!

まちづくり協議会若衆会(わげしょのかい)では、一緒に活動に参加してくれるメンバーを募集しています。

忙しくてちょっと難しいかな、、という人は、出られる時だけでノープロブレム!!

私たちと一緒に、山辺里地区を楽しい地域にしましょう!!

若集会(わげしょのかい)って何?

この会は、まちづくり協議会が呼び掛けて、若者の力で山辺里地区を楽しく、住みやすい地域にしたい!と思う人たちが集まった会です。

年齢制限はありません(※)若者に年齢なんていらないんです!あたしゃまだまだ若いんだよ!と思っていれば、そこのあなたも若者です!!

「こんなイベントやってみたい!」と思ったらその時だけの、企画運営でも大歓迎!!お手伝い程度の参加でもOKです!とにかくいろんな人と関わって、地域に楽しい輪を広げましょう!

※未成年者は保護者の同意が必要です。

興味がある人は?

ぜひこちらまで↓

 

事務局:村上農村環境改善センター(村上市日下993-1)

電 話:0254-53-2715

メール:info@sabering.net

line登録はこちらから