第8回 フォトコンテスト受賞作品が決まりました

地区文化祭で表彰式を行いました 令和元年10月27日(日)

今年度も山辺里地区まちづくり協議会はっしん委員会では、さべりフォトコンテストを行いました。

まちづくり協議会のスローガン「あふれる緑 つながる和 生き活きさべり」のテーマにふさわしい、地区の魅力を収めた作品を募集したところ38作品の応募があり、このほど行われた山辺里地区文化祭で表彰式を行いました。

また、文化祭では応募いただいた全ての作品を展示し、山辺里地区の素晴らしさをご覧いただきました。

たくさんのご応募ありがとうございました。

受賞作品は以下のとおりです。

グランプリ

作品名:夜桜

下相川 松田絵美さん

あふれる緑部門

準グランプリ

作品名:でこぼこじゃりみち

山辺里 柳川正晴さん

つながる和部門

作品名:ほのぼの冬支度

袋 鍋倉やす子さん

生き活き部門

優秀賞

「あふれる緑」部門

作品名:川風は夏野を駆ける

肴町 伊與部順一さん

作品名:団子より花

下相川 大滝和哉さん

「つながる和」部門

作品名:心臓破りの坂!?

門前 山田浩介さん

作品名:夏の日の思い出

山辺里 柳川茜さん

「生き活き」部門

作品名:がんばれ初舞台

鋳物師 川内好さん

作品名:地蔵さま拝む地蔵ちゃん

鋳物師 川内愛子さん