第12回 フォトコンテスト受賞作品が決まりました

地区文化祭で表彰式を行いました 令和5年10月22日(日)

今年度も山辺里地区まちづくり協議会 発掘・発信部会では、さべりフォトコンテストを行いました。

まちづくり協議会のスローガン「あふれる緑 つながる和 生き活きさべり」をテーマに、地区の魅力を収めた作品を募集したところ71作品の応募があり、このほど行われた山辺里地区文化祭で表彰式を行いました。

また、文化祭では応募いただいた全ての作品を展示し、山辺里地区の素晴らしさをご覧いただきました。

たくさんのご応募ありがとうございました。

受賞作品は以下のとおりです。

グランプリ

作品名:門前の紅葉

東京都 中村 美鈴さん

準グランプリ

作品名:おいしいお米にな~れ

鋳物師 川内 好さん

作品名:たかい、たかーい

山辺里 下田 由佳さん

優秀賞

作品名:親亀子亀

古渡路 鈴木 拓也さん

作品名:イモ比べ

山辺里 中村 真弓さん

作品名:古刹に雪華舞う

下相川 松田 絵美さん

作品名:とどけ!!

山辺里 柳川 正晴さん

作品名:じいちゃんたのしいね!

鋳物師 佐藤 幸子さん

作品名:鬼の居ぬ間に・・・

肴町 伊與部 順一さん